2014年6月20日金曜日

*AG* Bikini (Gacha)

 
こんにちわ^^
梅雨を通り越して、もう夏並みに暑いですねぇ><
SLではすっかり真夏の装いになりましたw
 
真夏気分の私はここ数日ずっとビキニを着てます!
露出狂バンザイ!(オイオイw
 
*AG*さんのビキニが可愛いんです♪
さすがに上下ビキニでウロウロはしてませんが、トップスはこれを着て下はジーンズ。。。って感じで数日過ごしてましたw
 
 
 

NonRiggedMeshですが、リサイズスクリプト付で楽々調節!ヽ(・∀・)ノ
私はちょっとシェイプいじったりもしましたが^^;(見栄を張ってちょっぴり胸を大きくw)

 ビキニの形が綺麗でスタイルがよく見えるのでオススメです♪


 

カラバリは15種類あるみたいです。




隣のガチャの水鉄砲もカラフルで可愛いし友達と撃ち合いして遊べて楽しいです!

ビキニは1Play100L$、水鉄砲は1Play50L$ だったかなぁ。



場所はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/52/103/2022

TP地点の近くにあるマンホールに座ると海にも行けます。

ビキニを着て、水鉄砲を装備して、すぐ海で遊べますよ~♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿